| 文献番号 | 04_CH016096 |
|---|---|
| 著者名 | 矢野経済研究所/ヤノ ケイザイ ケンキュウジョ |
| 書名・論文名 | 芳香化粧品市場の実態と消費者意識の動向:フレグランス・デオドラントマーケットにおける有力メーカーの販売戦略と“香り”に対する消費者意識の徹底分析 |
| 出版者 | 矢野経済研究所(東京) |
| 発行年月日 | 1981.11 |
| ページ | p122~284 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] DX040.9:[化粧品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
| 資料所在 | 国立国会図書館 |
| 備考 | 121枚 |