文献番号 | 01_TA003008 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ブランドデジタルマーケティング戦略調査2020 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1826 |
出版者 | |
発行年月日 | 2020 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.49-70 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 新型コロナウィルス;D2Cブランド |
抄録 | |
身装概念 | CP013:[マーケティング] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] FP14:[販売法;販売技術] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP032:[ブティック;セレクトショップ] BP318.2:[SNS;ソーシャルネットワーキングサービス] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |