文献番号 | 01_TA002866 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | スポーツシューズブランドシェア動向(2019年4月期) |
掲載誌名 | ヤノニュース 1809 |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.75-81 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2019年 |
時代通称名 | |
キーワード | スポーツシューズ;ランニングシューズ;サッカーシューズ;バスケットボールシューズ;テニスシューズ;フィットネスシューズ;ウォーキングシューズ;カジュアルスニーカー |
抄録 | |
身装概念 | AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] AU207.0:[体育;スポーツ(ウエア);運動会;アクティブウエア] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |