文献番号 | 01_TA002482 |
---|---|
著者名 | 土井弘美/ドイ ヒロミ |
書名・論文名 | ファッション×テクノロジー : GMOメイクショップ ファッション企業におけるオムニチャネル化促進の鍵 |
掲載誌名 | ファッション販売 522 |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (9) |
ページ | |
掲載ページ | p.22 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | オムニチャネル化;MakeShop;ECサイト |
抄録 | |
身装概念 | FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] FP14:[販売法;販売技術] FP148:[顧客管理;顧客満足] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |