| 文献番号 | 01_TA002482 |
|---|---|
| 著者名 | 土井弘美/ドイ ヒロミ |
| 書名・論文名 | ファッション×テクノロジー : GMOメイクショップ ファッション企業におけるオムニチャネル化促進の鍵 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 522 |
| 発行年月日 | 2019 (9) |
| 掲載ページ | p.22 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | オムニチャネル化;MakeShop;ECサイト |
| 身装概念 | FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] FP14:[販売法;販売技術] FP148:[顧客管理;顧客満足] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |