| 文献番号 | 01_TA002478 |
|---|---|
| 著者名 | 竹内よう ; 西村宏子 ; 苫米地香織 ; 西川立一 ; 長谷川敏子/タケウチ ヨウ ; ニシムラ ヒロコ ; トマベチ カオリ ; ニシカワ リュウイチ ; ハセガワ トシコ |
| 書名・論文名 | 激変した接客の常識 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 522 |
| 発行年月日 | 2019 (9) |
| 掲載ページ | pp.47-62 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | AI;ロープレ大会;パーソナルスタイリスト;有料コーディネート;ファッションスタイリストジャパン;アイ・ディ・エー;松屋銀座;三陽商会;ワコール |
| 身装概念 | FP142.0:[接客] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP148:[顧客管理;顧客満足] DP017:[コーディネート] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] AU00:[下着;肌着;ファンデーション;インナー;ランジェリー] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |