文献番号 | 01_TA002126 |
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著者名 | 宮沢薫 ; 松本大吾/ミヤザワ カオル ; マツモト ダイゴ |
書名・論文名 | 消費インサイトの把握に基づく関係性構築 : 「今どきの20代女性」に向けた資生堂インテグレートのブランド戦略 |
掲載誌名 | (千葉商科大)国府台経済研究 29(1) |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.51-72 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;インテグレート;かわいい;カワイイ |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AU103.11:[青・壮年女性(20代~30代)] FP009:[消費行動] FP14:[販売法;販売技術] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |