身装文献
文献番号 01_TA002126
著者名 宮沢薫 ; 松本大吾/ミヤザワ カオル ; マツモト ダイゴ
書名・論文名 消費インサイトの把握に基づく関係性構築 : 「今どきの20代女性」に向けた資生堂インテグレートのブランド戦略
掲載誌名 (千葉商科大)国府台経済研究 29(1)
出版者
発行年月日 2019 (3)
ページ
掲載ページ pp.51-72
シリーズ名
OWC AB
地域・民族名 日本
特定地域名
時代区分 21世紀前半
時代通称名
キーワード 資生堂;インテグレート;かわいい;カワイイ
抄録
身装概念 DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター]
DX040.9:[化粧品]
CP17:[経営論;経営理念;経営方針]
AU103.11:[青・壮年女性(20代~30代)]
FP009:[消費行動]
FP14:[販売法;販売技術]
服装専門分類 FX1:[販売技術;ヘア,化粧]
資料タイプ
資料所在
国会図書館請求番号
日本十進分類
版次
備考
言語
リンク