文献番号 | 01_TA001461 |
---|---|
著者名 | 柴田昌孝/シバタ マサタカ |
書名・論文名 | お客さま満足を高める接客の要点 : お客さまに喜ばれる接客とは |
掲載誌名 | ファッション販売 490 |
出版者 | |
発行年月日 | 2017 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.7-9 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP142.0:[接客] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |