| 文献番号 | 01_TA001461 |
|---|---|
| 著者名 | 柴田昌孝/シバタ マサタカ |
| 書名・論文名 | お客さま満足を高める接客の要点 : お客さまに喜ばれる接客とは |
| 掲載誌名 | ファッション販売 490 |
| 発行年月日 | 2017 (1) |
| 掲載ページ | pp.7-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 身装概念 | FP142.0:[接客] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_TA001461 |
|---|---|
| 著者名 | 柴田昌孝/シバタ マサタカ |
| 書名・論文名 | お客さま満足を高める接客の要点 : お客さまに喜ばれる接客とは |
| 掲載誌名 | ファッション販売 490 |
| 発行年月日 | 2017 (1) |
| 掲載ページ | pp.7-9 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 身装概念 | FP142.0:[接客] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |