文献番号 | 01_TA001085 |
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著者名 | 北智津子/キタ チズコ |
書名・論文名 | なぜこのブランドが売れているのか:ビルケンシュトック(ビルケンシュトック ジャパン) |
掲載誌名 | ファッション販売 476 |
出版者 | |
発行年月日 | 2015 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.40-41 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 正社員化;無期雇用 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP121:[売上;売上高] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP14:[販売法;販売技術] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FW061:[靴店] |
服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |