| 文献番号 | 01_TA001085 |
|---|---|
| 著者名 | 北智津子/キタ チズコ |
| 書名・論文名 | なぜこのブランドが売れているのか : ビルケンシュトック(ビルケンシュトック ジャパン) |
| 掲載誌名 | ファッション販売 476 |
| 発行年月日 | 2015 (11) |
| 掲載ページ | pp.40-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 正社員化;無期雇用 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP121:[売上;売上高] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP14:[販売法;販売技術] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FW061:[靴店] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |