| 文献番号 | 01_TA001063 |
|---|---|
| 著者名 | 山中健/ヤマナカ タケル |
| 書名・論文名 | 欧州のデジタルストア最前線 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 474 |
| 発行年月日 | 2015 (9) |
| 掲載ページ | pp.94-95 |
| OWC | EW;ES;EI |
| 地域・民族名 | フランス;連合王国;イギリス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
| 特定地域名 | パリ;ロンドン;ミラノ |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | オムニチャネル戦略;デジタルストア;インバウンド対応;利便性;EC |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP03:[小売店(業態)] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |