文献番号 | 01_TA001063 |
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著者名 | 山中健/ヤマナカ タケル |
書名・論文名 | 欧州のデジタルストア最前線 |
掲載誌名 | ファッション販売 474 |
出版者 | |
発行年月日 | 2015 (9) |
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掲載ページ | pp.94-95 |
シリーズ名 | |
OWC | EW;ES;EI |
地域・民族名 | フランス;連合王国;イギリス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | パリ;ロンドン;ミラノ |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | オムニチャネル戦略;デジタルストア;インバウンド対応;利便性;EC |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP03:[小売店(業態)] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |