文献番号 | 01_TA000269 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 海外ブランドグループの動向 : 国内における海外ブランドの低迷が加速。一方、中国を中心とした新興市場は拡大基調を維持 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1703 |
出版者 | |
発行年月日 | 2010 (9) |
ページ | |
掲載ページ | pp.37-49 |
シリーズ名 | |
OWC | EW;EI |
地域・民族名 | フランス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2009年 |
時代通称名 | |
キーワード | LVMH;モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン;リシュモン;グッチ;ブルガリ |
抄録 | |
身装概念 | CP10:[繊維企業(個別)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP12:[決算;財務;経理] CP121:[売上;売上高] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |