文献番号 | 01_TA000191 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ジュエリーブランドに関する消費者調査 : 認知度・購買度ともに上位の顔ぶれは変わらず。消費者の保有個数は減少。 |
掲載誌名 | ヤノニュース 1682 |
出版者 | |
発行年月日 | 2008 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.68-72 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2008年 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP008:[消費者志向] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP141:[売れ筋] |
服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |