| 文献番号 | 01_SG000009 |
|---|---|
| 著者名 | 渡部瑞希/ワタナベ ミズキ |
| 書名・論文名 | 友人の仮面に促される消費 : カトマンズの観光市場、タメルにおける宝飾品取引から |
| 掲載誌名 | 文化人類学(旧民族学研究) 83(1) |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2018 (6) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.78-94 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AK |
| 地域・民族名 | ヒマラヤの諸国;ブータン;ネパール;シッキム |
| 特定地域名 | ネパール;カトマンズ;タメル |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 消費欲;ツーリスト |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FW020:[宝飾店;貴金属店;ジュエリー店] FP10:[商人;商店経営者] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP009:[消費行動] EP016:[偽造品;偽物;にせもの;粗悪品] AW1X:[宝石;宝飾品] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク | https://doi.org/10.14890/jjcanth.83.1_078 |