| 文献番号 | 01_SC003966 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 新社長に聞く/町野雅俊氏(チヨダ代表取締役社長) : デジタル時代にマッチした組織づくりで、若年層の新規開拓を急ぐ |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 746 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2021 (8) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.28-30 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | チヨダ;町野雅俊;デジタルマーケティング;PB;ハイドロテック |
| 抄録 | |
| 身装概念 | AW50:[靴] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] BP318.2:[SNS;ソーシャルネットワーキングサービス] FP03:[小売店(業態)] |
| 服装専門分類 | CW1:[経営・労働;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |