| 文献番号 | 01_SC003619 |
|---|---|
| 著者名 | 川崎瑶子 ; 鎌田玲子/カワサキ ヨウコ ; カマタ レイコ |
| 書名・論文名 | 時を生きる価値と永く愛される価値 : ブランドビジネスの栄枯盛衰とこれからのトレンドを占う(第47回消費科学講座講演より) |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 64(9) |
| 発行年月日 | 2023 (9) |
| 掲載ページ | pp.553-560 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1970年代~ |
| キーワード | HERALBONY;百貨店キャリアブランド;販売チャンネル;ハリーウィンストン;クリスチャンディオールジャパン;カルティエ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi.64.9_553 |