文献番号 | 01_SC003034 |
---|---|
著者名 | 中沢康彦/ナカザワ ヤスヒコ |
書名・論文名 | ケーススタディ/I-ne(アイエヌイー) : ネットの反響、店頭につなげる |
掲載誌名 | 日経ビジネス 2107 |
出版者 | |
発行年月日 | 2021 (9.13) |
ページ | |
掲載ページ | pp.52-55 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2007年~ |
時代通称名 | |
キーワード | I-ne;アイエヌイー;ボタニスト;ビューティーテック企画;大西洋平 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] DX040.81:[シャンプー] DX040.82:[リンス;コンディショナー] BP318.2:[SNS;ソーシャルネットワーキングサービス] FP03:[小売店(業態)] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |