| 文献番号 | 01_SC002999 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂「マキアージュ」 : 新たな生活者ニーズを満たすデジタル施策と商品開発で競争力が一段と向上 |
| 掲載誌名 | 国際商業 631 |
| 発行年月日 | 2020 (12) |
| 掲載ページ | pp.66-69 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2020年 |
| キーワード | マキアージュ;資生堂;マキアージュビューティージャンクション |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP318.2:[SNS;ソーシャルネットワーキングサービス] |
| 服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |