文献番号 | 01_SC002982 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 特集/化粧品業界の常識を変え始めた非接触の定着 : 顧客体験(パーフェクト、ノベラ) |
掲載誌名 | 国際商業 630 |
出版者 | |
発行年月日 | 2020 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.26-28 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 新型コロナ対策;非接触顧客接点作り;スマートフォン;You Canメイク;バーチャル・トライオン;ノベラ;AI肌診断 |
抄録 | |
身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] DX040.9:[化粧品] DX040:[化粧;メイクアップ;メークアップ;メーキャップ;ボディペインティング;身体彩色] BY31:[コンピュータ] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |