| 文献番号 | 01_SC002982 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/化粧品業界の常識を変え始めた非接触の定着 : 顧客体験(パーフェクト、ノベラ) |
| 掲載誌名 | 国際商業 630 |
| 発行年月日 | 2020 (11) |
| 掲載ページ | pp.26-28 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 新型コロナ対策;非接触顧客接点作り;スマートフォン;You Canメイク;バーチャル・トライオン;ノベラ;AI肌診断 |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] DX040.9:[化粧品] DX040:[化粧;メイクアップ;メークアップ;メーキャップ;ボディペインティング;身体彩色] BY31:[コンピュータ] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |