文献番号 | 01_SC002854 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 特集/化粧生活ニューノーマルへの対応 : プロモーション オンラインとリアル融合が棲み分ける時代 |
掲載誌名 | 国際商業 627 |
出版者 | |
発行年月日 | 2020 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.28-31 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2020年 |
時代通称名 | |
キーワード | コロナ禍;美容系・コスメ系ユーチューバー;ブランド公式アカウント |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] DX040.9:[化粧品] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] BP318.2:[SNS;ソーシャルネットワーキングサービス] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |