文献番号 | 01_SC002533 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 特集/コロナ危機 どうしのぐ化粧品業界 : 訪日客消費崩壊で勝ち残る鍵はコト売りとデジタル |
掲載誌名 | 国際商業 624 |
出版者 | |
発行年月日 | 2020 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.12-17 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AF |
地域・民族名 | 日本;中国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2020年 |
時代通称名 | |
キーワード | コロナ危機;インバウンド;化粧品業界;化粧品専門店;資生堂 |
抄録 | |
身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] FP057:[百貨店;勧工場] AU270:[災害;異変;非常事態] DX040.9:[化粧品] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |