文献番号 | 01_SC002503 |
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著者名 | 見寺貞子/ミテラ サダコ |
書名・論文名 | 高齢者がつくりだす新しい消費市場(3) : 高齢者とファッション心理 |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 61(4) |
出版者 | |
発行年月日 | 2020 (4) |
ページ | |
掲載ページ | pp.278-285 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AF |
地域・民族名 | 日本;中国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2018年;2019年 |
時代通称名 | |
キーワード | シニア世代;日中平和友好条約締結40周年記念イベント-ユニバーサルファッションショー&シンポジウム- |
抄録 | |
身装概念 | DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] AU103.41:[高年女性(50代~60代)] DP109:[おしゃれ;ダンディ] DP119:[関心;関心度] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP401:[ファッションショー;コレクション(新作発表)] |
服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi.61.4_278 |