| 文献番号 | 01_SC002304 |
|---|---|
| 著者名 | 木下直之/キノシタ ナオユキ |
| 書名・論文名 | 股間若衆に春が来た |
| 掲載誌名 | 芸術新潮 72(2) |
| 発行年月日 | 2021 (2) |
| 掲載ページ | pp.96-99 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 明治;大正;昭和 |
| キーワード | 男性裸体彫像 |
| 身装概念 | DP23:[裸体;露出と被覆] DP239:[性器露出] DP124:[美術;絵画] |
| 服装専門分類 | DR2:[身体・生理・環境・性;メンズウェア] |
| 文献番号 | 01_SC002304 |
|---|---|
| 著者名 | 木下直之/キノシタ ナオユキ |
| 書名・論文名 | 股間若衆に春が来た |
| 掲載誌名 | 芸術新潮 72(2) |
| 発行年月日 | 2021 (2) |
| 掲載ページ | pp.96-99 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 明治;大正;昭和 |
| キーワード | 男性裸体彫像 |
| 身装概念 | DP23:[裸体;露出と被覆] DP239:[性器露出] DP124:[美術;絵画] |
| 服装専門分類 | DR2:[身体・生理・環境・性;メンズウェア] |