| 文献番号 | 01_SC001848 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/LGBT(性的マイノリティ)が持つ旺盛な消費力 : 多様性の正しい理解が市場開拓の第一歩 |
| 掲載誌名 | 国際商業 617 |
| 発行年月日 | 2019 (10) |
| 掲載ページ | pp.16-19 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | LGBT;化粧品業界 |
| 身装概念 | CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] DX040.9:[化粧品] CP04:[業界;業界団体;業界組織] CP013:[マーケティング] FP009:[消費行動] DP261:[性差;性のイメージ;ユニセックス;モノセックス;セクシー] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |