文献番号 | 01_SC001710 |
---|---|
著者名 | 中川由理/ナカガワ ユリ |
書名・論文名 | 消費者の心理と行動を理解する マーケティングへの応用を目指して(15) : ジェンダー・ステレオタイプと被服行動 |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 60(7) |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.550-554 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり;21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ジェンダー・ステレオタイプ;被服行動 |
抄録 | |
身装概念 | DP261:[性差;性のイメージ;ユニセックス;モノセックス;セクシー] DP118:[画一性;追随性] DP156:[印象;外見;視覚評価;イメージテスト;形象イメージ;着装効果] DP158:[服装が着る人に与える心理的影響] DP16:[デザインと社会] |
服装専門分類 | DP1:[美についての理論・心理;総記] DP2:[身体・生理・環境・性;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |