| 文献番号 | 01_SC001687 |
|---|---|
| 著者名 | 河野智美/カワノ トモミ |
| 書名・論文名 | Sloggi : ストレスフリーなのにちゃんとホールド(第34回消費科学講座講演より) |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 60(3) |
| 発行年月日 | 2019 (3) |
| 掲載ページ | pp.246-247 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | トリンプ・インターナショナル・ジャパン;Sologgi ZERO Feel |
| 身装概念 | AU002:[乳覆い;ブラジャー] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP141:[売れ筋] DP256:[快適性] |
| 服装専門分類 | DU0:[デザイニングシステム・技法;衣服の形態,着装部分] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |