| 文献番号 | 01_SC001410 |
|---|---|
| 著者名 | 須田和博/スダ カズヒロ |
| 書名・論文名 | 新しい「メディアの教科書」 : あらゆるものがメディアになる時代のコミュニケーションのカタチ |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 931 |
| 発行年月日 | 2019 (5) |
| 掲載ページ | pp.36-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | メディア;IoT;顔認識技術;セルフチェックツール;情報判断;フェイス・ターゲティングAD |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP209.1:[頭部;顔] AW464:[鏡;手鏡] BY31:[コンピュータ] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] |