文献番号 | 01_SC001409 |
---|---|
書名・論文名 | 新しい「メディアの教科書」 : 「ストレス臭」を“世の中ゴト”化させた! 「AgDEO24」の統合プロモーション戦略 資生堂ジャパン |
掲載誌名 | 宣伝会議 931 |
発行年月日 | 2019 (5) |
掲載ページ | pp.27-31 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半 |
キーワード | 資生堂;AgDE024;エージーデオ24;ストレス臭;STハーモナージュ香料;デオドラント市場 |
身装概念 | DX040.0:[塗油] DP228:[身体のにおい;体臭] EP003:[技術開発;技術振興] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
服装専門分類 | BX3:[情報;ヘア,化粧] |