文献番号 | 01_SC001405 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 広告の舞台裏 ヒットCMの仕掛け人 : ストライプインターナショナル |
掲載誌名 | 宣伝会議 929 |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.64-65 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ストライプインターナショナル;earth music&ecology;テレビCM;広告戦略 |
抄録 | |
身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP013:[マーケティング] AU103:[年齢別;年齢区分;年齢差;世代差;年齢観] |
服装専門分類 | BS3:[情報;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |