| 文献番号 | 01_SC001405 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 広告の舞台裏 ヒットCMの仕掛け人 : ストライプインターナショナル |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 929 |
| 発行年月日 | 2019 (3) |
| 掲載ページ | pp.64-65 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ストライプインターナショナル;earth music&ecology;テレビCM;広告戦略 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP013:[マーケティング] AU103:[年齢別;年齢区分;年齢差;世代差;年齢観] |
| 服装専門分類 | BS3:[情報;ウィメンズウェア] |