| 文献番号 | 01_SC001325 |
|---|---|
| 著者名 | 奥津侑紀/オクツ ユキ |
| 書名・論文名 | 美容サロンの経営塾(アイビューティーカスタマー調査) : コミュニケーションの充実が来店を促進 |
| 掲載誌名 | 国際商業 607 |
| 発行年月日 | 2018 (12) |
| 掲載ページ | pp.88-90 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2018年 |
| キーワード | まつ毛エクステンション;アイビューティカスタマー調査2018;アイビューティ-サロン;まつ毛パーマ |
| 身装概念 | FX000:[理容業;理容師;理髪店;床屋] DX049.1:[目への化粧・加工] BP350:[調査法] FP008:[消費者志向] |
| 服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |