文献番号 | 01_SC001273 |
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著者名 | 神田啓晴/カンダ ヨシハル |
書名・論文名 | 化粧液を噴射、花王が美容家電参入「消耗品」モデルで抱く胸算用 |
掲載誌名 | 日経ビジネス 2017 |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (11.18) |
ページ | |
掲載ページ | p.22 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 花王;美容家電;化粧液噴射機器;ファインファイバー技術;コーセー;ネイルプリンター |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DY20:[化粧用具] CP110:[兼業;異業種参入] DX040.9:[化粧品] DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] DX040.2:[マニキュア] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] DY2:[身体・生理・環境・性;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |