| 文献番号 | 01_SC001273 |
|---|---|
| 著者名 | 神田啓晴/カンダ ヨシハル |
| 書名・論文名 | 化粧液を噴射、花王が美容家電参入「消耗品」モデルで抱く胸算用 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 2017 |
| 発行年月日 | 2019 (11.18) |
| 掲載ページ | p.22 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 花王;美容家電;化粧液噴射機器;ファインファイバー技術;コーセー;ネイルプリンター |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DY20:[化粧用具] CP110:[兼業;異業種参入] DX040.9:[化粧品] DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] DX040.2:[マニキュア] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] DY2:[身体・生理・環境・性;設備,装置,機器,用具,薬品] |