| 文献番号 | 01_SC001255 |
|---|---|
| 書名・論文名 | The Economist : 欧米ブランド不買に走る中国 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 2006 |
| 発行年月日 | 2019 (9.2) |
| 掲載ページ | pp.118-119 |
| OWC | AF;AD;AY;E;NK |
| 地域・民族名 | 中国;台湾;アジアの植民地;香港;マカオ;ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
| 特定地域名 | 香港;マカオ;上海 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| キーワード | 欧米ブランド不買運動;ファッションブロガー;スタイリスト・ゾーイ;SNS;ヴェルサーチェ;コーチ;ジバンシィ |
| 身装概念 | CP40:[国際経済] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] CP432:[国粋主義] DP363:[社会的環境] |
| 服装専門分類 | CP4:[貿易・国際関係;総記] |