| 文献番号 | 01_SC001252 |
|---|---|
| 著者名 | 津久井悠太/ツクイ ユウタ |
| 書名・論文名 | フロントランナー創造の現場 : クレスト 屋内外看板や展示物の製作・施工 「効果測定」で看板を改善 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 2003 |
| 発行年月日 | 2019 (8.12) |
| 掲載ページ | pp.76-77 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | クレスト;データ分析用カメラ;エサシー;広告効果測定;BAYFLOW吉祥寺店 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP124:[看板;のれん] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] DP032:[計測;計測法;測定;採寸] BY32:[カメラ;撮影機材] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] CP1:[経営・労働;総記] |