文献番号 | 01_SC001252 |
---|---|
著者名 | 津久井悠太/ツクイ ユウタ |
書名・論文名 | フロントランナー創造の現場 : クレスト 屋内外看板や展示物の製作・施工 「効果測定」で看板を改善 |
掲載誌名 | 日経ビジネス 2003 |
出版者 | |
発行年月日 | 2019 (8.12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.76-77 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | クレスト;データ分析用カメラ;エサシー;広告効果測定;BAYFLOW吉祥寺店 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP124:[看板;のれん] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] DP032:[計測;計測法;測定;採寸] BY32:[カメラ;撮影機材] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |