| 文献番号 | 01_SC001114 |
|---|---|
| 著者名 | 謝憲文/シャ ケンブン |
| 書名・論文名 | 中国最新レポート : J&Jの強力で進む ドクターシーラボのブランド浸透戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 606 |
| 発行年月日 | 2018 (11) |
| 掲載ページ | pp.84-87 |
| OWC | AF |
| 地域・民族名 | 中国 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ジョンソン・エンド・ジョンソン;ドクターシーラボ;海外市場開拓;販路開拓;動画広告 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] FP033:[専門店] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |