| 文献番号 | 01_SC000647 |
|---|---|
| 著者名 | 吉田智保/ヨシダ トモヤス |
| 書名・論文名 | 生活者に寄り添ったマーケティング マスより一歩踏み込んだ「スモールマス」とは? : 花王 |
| 掲載誌名 | 宣伝会議 918 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2018 (4) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.88-89 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半;2008年~2018年 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 花王;キュレル;デジタルマーケティング;スモールマス;SNS |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] CP013:[マーケティング] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |