文献番号 | 01_SC000476 |
---|---|
著者名 | 津久井悠太/ツクイ ユウタ |
書名・論文名 | ドゥクラッセなど店舗と両軸で成長 : カタログ通販“斜陽論”を一蹴 |
掲載誌名 | 日経ビジネス 1948 |
出版者 | |
発行年月日 | 2018 (7.2) |
ページ | |
掲載ページ | p.16 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京;新宿 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ドゥクラッセ;SPA;林恵子;ベルーナ |
抄録 | |
身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] FP037:[直営店;アンテナショップ] FP052:[チェーン店] FP14:[販売法;販売技術] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] AU103.3:[中・高年(40代~50代)] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |