文献番号 | 01_SC000130 |
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著者名 | 東昌樹/ヒガシ マサキ |
書名・論文名 | 編集長インタビュー/沢田道隆(花王社長) : マスブランドが揺らいでいる |
掲載誌名 | 日経ビジネス 1931 |
発行年月日 | 2018 (3.5) |
掲載ページ | pp.80-83 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | 平成 |
キーワード | 花王;澤田道隆;スモールマス化;インバウンド市場;ESG;グローバル化 |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.8:[トイレタリー用品] DX040.9:[化粧品] EY321:[洗剤;界面活性剤] CP013:[マーケティング] EP00:[技術;生産技術] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |