文献番号 | 01_PS001285 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 特集/セルフブランドがなぜ売れる : メイクアップ Z世代が好む色や質感に中高年も反応し市場が活性化 |
掲載誌名 | 国際商業 660 |
出版者 | |
発行年月日 | 2023 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.19-21 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | セルフブランド |
抄録 | |
身装概念 | DX040:[化粧;メークアップ;メーキャップ;ボディペインティング;身体彩色] DX040.9:[化粧品] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] AU103.31:[中・高年女性(40代~50代)] |
服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |