文献番号 | 01_PS000896 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 中国TikTok台頭とKOL摘発で減少か : 過剰な販促費要求の悪しき慣習 |
掲載誌名 | 国際商業 646 |
出版者 | |
発行年月日 | 2022 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.110-111 |
シリーズ名 | |
OWC | AF |
地域・民族名 | 中国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | アリババ;阿里巴巴 |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP318:[情報サービスネットワーク;ネットワーク;ネット;インターネット] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |