文献番号 | 01_PS000854 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | KANEBO : 希望を語るブランド哲学への共感が顧客急増の礎 |
掲載誌名 | 国際商業 656 |
出版者 | |
発行年月日 | 2023 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.52-53 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | カネボウ;KANEBO |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] DP360:[SDGs;Sustainable Development Goals;エス・ディー・ジーズ;持続可能;循環型] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP148:[顧客管理;顧客満足] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |