| 文献番号 | 01_LI009511 |
|---|---|
| 著者名 | 川上博子/カワカミ ヒロコ |
| 書名・論文名 | シニア世代の化粧品投資意識 |
| 掲載誌名 | (ポーラ文化研究所)マキエ 36 |
| 発行年月日 | 2016 (11) |
| 掲載ページ | pp.10-11 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | シニア世代 ; 化粧品への1カ月の平均投資金額 |
| 身装概念 | AU103.41:[高年女性(50代~60代)] AU103.51:[老年女性(70代以上);おばあさん;老婆;老女] DX040:[化粧;メイクアップ;メークアップ;メーキャップ;ボディペインティング;身体彩色] DX040.9:[化粧品] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] DP352:[生活水準とその向上・奢侈化;倹約] DP35:[衣料経済;衣料費;衣料支出;被服費;服装計画] |
| 服装専門分類 | DS3:[着装法・衣生活;ウィメンズウェア] DX1:[美についての理論・心理;ヘア,化粧] |