文献番号 | 01_LI007968 |
---|---|
著者名 | 岡山武史/オカヤマ タケシ |
書名・論文名 | 消費者行動とマーケティング(13) : 苦情行動者の心理 消費者がモンスターと化す瞬間 |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 54(1) |
出版者 | |
発行年月日 | 2013 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.21-27 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP009:[消費行動] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |