| 文献番号 | 01_LI007968 |
|---|---|
| 著者名 | 岡山武史/オカヤマ タケシ |
| 書名・論文名 | 消費者行動とマーケティング(13) : 苦情行動者の心理 消費者がモンスターと化す瞬間 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 54(1) |
| 発行年月日 | 2013 (1) |
| 掲載ページ | pp.21-27 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP009:[消費行動] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |