| 文献番号 | 01_LI007178 |
|---|---|
| 著者名 | 大村邦年/オオムラ クニトシ |
| 書名・論文名 | ファストファッションにおける競争優位のメカニズム : INDITEX社 ZARAの事例を中心に |
| 掲載誌名 | (阪南大)阪南論集 社会科学編 47(2) |
| 発行年月日 | 2012 (3) |
| 掲載ページ | pp.97-113 |
| OWC | E;NK;AB |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ;アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ファストファッション ; サプライチェーンマネジメント ; ビジネスモデル ; INDITEX社 ; インディテックス ; ZARA ; コマーシャルチーム ; 多国籍企業化 |
| 身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |