文献番号 | 01_LI004410 |
---|---|
著者名 | 張文婷/ZHANG, WEN TING |
書名・論文名 | 量的比較分析にみる美意識の同質と異質 : 日中のスキンケア・コマーシャルを事例に研究 |
掲載誌名 | (新潟大院)表現文化研究 8 |
出版者 | |
発行年月日 | 2012 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.25-45 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AF |
地域・民族名 | 日本;中国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | テレビコマーシャル |
抄録 | |
身装概念 | DX045:[スキンケア;肌の手入れ;美顔術] DX040.9:[化粧品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP123:[映画;テレビ;映像] DP10:[美の理想;美の基準;美意識] CP42:[文化比較;比較文化論] |
服装専門分類 | DX1:[美についての理論・心理;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |